sweetfishの日記

ただの日記です

嫌な日 専業トレーダーって…

専業トレーダーって個性強いと思うんだけど

 

今日は、本当に腹立った

 

べつに お金払って習ってるわけじゃないし、だからこそ 深くは聞けないし、そもそも そのやり方が好きじゃないんだから、仕方ないだろっての!

 

勝手に自分の手法押し付けてきて、しかも、中途半端にしか教えてくれなくて、言った通りにやってないでしょ?とか、知るかっっ

 

あー、やってないさ!

そのやり方が合わないからって プライド高い人に言う勇気がないだけ

 

言ったら なに言われるかわかんないし

 

教えてほしくても教えてくれなかったり、自分の機嫌で物言うのいい加減にしてほしい

 

あんたのストレスのハケ口ではありません、私は

 

私は好きでやってるだけ、趣味!

あんたは仕事!

全然立場違うんだから巻き込まないで!

 

楽しい程度にやりたいんだから

たまにミスって吐き気がするけど(笑)

 

 

他の専業さんと仲良くしてるって知ったら、急にダメ出しとか、どんだけ ちっさいんだよ

 

やり方なんて人それぞれ

同じチャートでも 受け止め方は人それぞれ

 

正直、脱インディケーターしたいくらいに、そっちよりのやり方が好きなのに、

激しくテクニカル押し付けてきて、文句言われてたまんない

 

FX初心者さんへ

 

上手い人、勝ってる人に話聞くのもいいけど、たぶん、自分のやり方みつけるほうがいいです

 

そういう専業さんもたくさんいます

誰にも習わずに 1人で築き上げてる人

 

そもそもアナリストだって言ってることがコロコロかわる世界

 

誰も信じちゃいけない

 

自分だけでがんばったほうがいいと思います

 

何もかも完全な自己責任

 

私はそれで楽しんでいたのに、専業トレーダーって寂しいのか誰かに見て欲しいのか、あれこれ余計な御世話です

 

結果はすべて自分に返ってくるんだから、誰かに聞くより 自分で納得できるものをみつけるべき

それがいい

 

では