sweetfishの日記

ただの日記です

与沢翼 彼女

与沢翼 彼女と結婚だって

 

マネーがあれば かわいこちゃんと結婚できるんだって、話題になっててうけた

 

マネー、あるんだかないんだか

 

赤ちゃん生まれるんだって

 

お金あっても こんなハイリスクそうな人と結婚したくないなー

彼女は、そもそも結婚が目的じゃないか…

 

2011年のアフィリエイト開始から半年で7億はすごいけど、倒産もしてるし、波瀾万丈よね

 

私、A型だから、安全目にふりたいのよね、人生は

 

そんなこと私に言われたくないか

 お好きにどうぞだわね

 

 

明日は日本祝日だし、トルコがらみで、円は買われやすいだろうね〜

 

という予想

 

 

 

そもそも、海外業者の金曜終値が105円割り込んでるし、一度は押すよ、そりゃ

 

98円つけたのみたし、結局 公表レートは、99円だったけど そこからすでに7円も…

 

でも、また 100円割るかな…

 

そうなる前に上昇したら、次こそもう止まらないかもね

 

では