sweetfishの日記

ただの日記です

FX商材レビュー予告

どうしても、記事更新が滞る!!

 

そもそも、ここ3日間ほど取引してない、ほとんど

 

たぶん、毎日20pipsくらいしか・・・

 

だって、海外旅行してたから(笑)

 

そんなときでも、Wifiあるとこで、ちょこちょこ記事書いて、トレードする!

もはや中毒

いいんだ、いいんだ、好きなんだから

 

そうそう、FXの商材っていっぱいあるけど、いろいろ持ってるから、また感想とか書いていきたいと思います

 

最近、気になるのはこれかな

マナブ式FX完全マスタープログラム

 

それ以外に、決意を一つ!

 

尊敬するトレーダーのよっしーさんの記事読んでて思ったんだけど

アウトプットが大事らしくて

自分の負けトレード分析して更新するといいみたい

 

がんばろう

損切もなかなかできないから、しっかりやっていこうと思う

そもそもね、スマホトレードが主だからいけないと思ってる

 

やっぱり、チャートの左側がたくさん見えないのはダメ

 

どうでもいいけど、ドル円、ここ2~3日、トレードする必要ないくらいに

ひどい感じ

 

4時間足が全然方向感ないというか、短いローソクのひげひげ

こんなときに参戦してもだめなだけ

 

関係ないけど、このブログ、とってもアクセスがあるんだけど

どうしてだろう

 

まだ、書き始めて数日なのに

 

まあ、いいや