sweetfishの日記

ただの日記です

インディケーターどうよ?

お久しぶりです はい、三日坊主 更新できないなー

 

私の好きな人、トレーダーなんですけど やっぱりダメ!

もう諦める

幸せな未来が想像できないんだよね

 

ここ数日、ブログ書かなかったの、そのへんのことでモヤモヤ 今日ふっきれた!!!

もうやめる 好きな人がいるということ だっけ?

ドラマ いいね、若いって

 

海と花火と夏 ベタベタやん

いいなーいいなー あぁいうの 

もっと楽しみたかった

人生で楽しい時期ってあのくらいの時期だよね

 

で、FXだけど、 雇用統計で流れ変わるかと思ったけど、だめだね

8月の閑散相場で多少のことですぐに下に みんな意識は売り売り♪だから

雇用統計あげも、あっという間に全もどし

売り場つくっただけだね やっぱ95円かな

 

先のことなんていくら考えても意味ないのが自論だからあんまり予想はしないけど

 

だいたいさ、介入に怯えてたのなんだったのよ!?

今じゃ、だれも介入に怯えなくなって さわやかに売り飛ばしてるじゃん!!!

 

麻生さんも なんで、5月の105円の時にあんなにけん制したん?

今じゃだんまり

 

たまに口をあけると売り場を提供するだけ

 

みんなの意識の変化ってすごいよね

それが世界の為替を動かすって・・

 

インディケーターいろいろ試すけど、今は、どちらかというと脱インディケーターの流れきてる

プライスアクションしかり

 

ローソク足だって、めまぐるしく変わるレートを無理やり視覚化しただけ

 

1分でも4時間でも日足でも プライスはプライスだから

それを視覚化して加工した時点で、もとの情報より必ず情報はそぎおとされるわけで

 

今は価格そのものに注目していこうみたいな流れ多い気がする 私もそうしたい

 

で、今、これが気になってる 【

 

【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX

 

どうかな、どうかな かなり気になるな どうもインディーに頼りすぎたトレードに疑問があるんだよね・・

 

7