sweetfishの日記

ただの日記です

ポケモンgo 配信日 日本 いつ

ポケモンgoって何ですかー?

 

ポケモンgo 配信日は、日本はいつか?

今週金曜日らしいですよ

 

すでにアメリカでは七夕の日に配信されて、社会現象みたい

 

私は、昨日か一昨日に ツイッターの株の人達がずっと任天堂任天堂言ってて 知りました

 

任天堂ポケモンネタがわんさか

 

大人はポケモン手に入れられないから、東証任天堂で遊ぶ♪的なツイート多数

 

任天堂が暴騰して、また、今日は反落したみたいで

 

株やってないからわからないけど、株関係もフォローしてるから、今の話題がわかっていい感じ

 

 

ポケモンgoスマホにダウンロードして、位置情報を使って リアル世界から ポケモンを集めるらしいです

 

言っていい?

 

そろそろ言っていい?

 

それ楽しいのかな…

 

全然っ、わかんない

 

大人が熱狂してるみたいで、明日、明後日は任天堂とLINEで東証はかなり動きそうって話です

 

また、投資系の話になっちゃった

 

では