sweetfishの日記

ただの日記です

片思い 脈なし 男性

いや~、また更新とだえたね

 

だから、だめなんだけど

 

片思いつらいね!ほんと

脈なしの男性がいまーーーす!!!

 

いいや、この際、ぶっちゃけよ

 

片思いなんだよね

昨日会ったんだよ、それが

 

自分でも嫌になるくらい都合がいい女!!!

笑えるほどに

 

なんで、恋愛ってうまくいかないんだろうね

 

一度フラれてるの、その人に

で、数か月は連絡もなしにできたの、自分から

 

もう会わないし、メールもしないって決めてたの!!

できてたの!!

そのうち 気持ちもさめてきて、もういいやって本気で思ってたよ

 

でも、どこか出かけると その人と一緒に来たかったなぁなんて思うことはあったけど

 

そりゃ 簡単には忘れられないよね

 

でも、決定的にもう自分には脈がないってわかってるのに

その人は、ほかの人とデートとかしてるのに

 

うまくいかなくなると、私にメールくるんだよ

最低だよね

やらしいよね

 

わかってる

その人は、自分が好かれてて私が思い通りになるって思ってることも

 

だから、最近は、断れたし、何日もメールしないってこともできたの

でも、その人の都合で、ヘラヘラメールがきたり、あげく 自分が好きな人とうまくいかないって私に相談してくるわけ

 

そこを、知るか!!!ってできない私

 

ばかーーーーーーーーーー

 

なんでかな

 

 

片思いって最悪よ

なんにもいいことない

何年かに1回、このダメパターンにはまる私

 

昨日は都合よく飲みに呼び出されて飲んできましたー

はい、ばかですー

都合がいい女です

 

メールだって、こっちはせっせと返信するのに、向こうの都合で返事が途絶えたり

突然きたり

 

やってらんねー

 

ちょっと、まだ好き的な内容を送ろうものなら返事なし!!

はっはっはっーーーー

笑うがいい

こんなバカな女を

 

どうしたら、片思いの脈ナシの男性を忘れられるのか

 

何年かに一回経験してるなら、わかってるのよ

 

徹底的に嫌いになること!!!!!!

それしかない

でも、なかなかそうもいかないんだよねー

 

嫌いになりたい

嫌いになりたい

 

中谷美紀のドラマで「私 結婚できないんじゃなくてしないんです」だっけ?

あれで藤木直人が言ってたわ

 

忙しくしろ!!って

忙しくて物理的にすぐに返信できないくらいにしろって

 

なるほどねーって思って実践

忙しくしてたの

でも、突然、相手から都合よくメールとかくると、ほかのそっちのけなんだよね

バカだわ、完全に

 

だいじな仕事の依頼もそっちのけになっちゃって、結果、断わられたわ!!!

 

さすがに凹んで、それからまた連絡とらないようにしてたのに

向こうからぽろっとメールがくるんだよねー

 

自分から連絡たたなきゃいかんよね

連絡不能にしなきゃいかん!!

 

本気でそう思ってる

 

 

FXに集中しよ~!!!!!