sweetfishの日記

ただの日記です

深田恭子 Instagram

深田恭子さんがInstagramはじめたみたい

 

女らしくていつまでも かわいらしくて、色気もあって羨ましい

 

いまどきの女優さんやタレントさんにしては、痩せすぎてないのがまたいい

 

って書いてるとおやじみたいだけど、ほんとにそう思うから

 

この前のディーンふじおか とのドラマも かわいくて

実はもう30半ばなのに、いつまでも若くて

深田恭子みたいになりたかったわ!

むりだけど

Instagram、ずっと放置だな〜

再開しようかな

 

さてさて、来週は、FOMC と 日銀!

 

どちらも 何もなしにベット!!

で、失望で売り入りそう

 

一度 103くらいまで押してほしい

その辺に フィボ50押しくらいがあるし

 

このまま上がり続けるとは思えないから、高値掴みしたくなくて、利が伸ばせない…

 

クロダさんのヘリマネしない発言で2円落ちるわけだから、買いながらも みんな どこかで、そろそろ…って思いがあるんだと思う

 

 

では