sweetfishの日記

ただの日記です

任天堂 ポケモンgo 日本 いつ

任天堂 ポケモンgo 日本はいつ発売か?

 

もはや世界的社会現象だし、株価すごい 

 

昨日は、ほんとうにWifiもほとんどなくて、情報さえゲットできず

 

任天堂の株価で日経が上がるというすごい事態に!みたいだね

 

で、かなり情報がはやいツイッター内で、噂が

 

任天堂ポケモンgo 日本発売は今日(7/20)らしいですよーー

 

ほんとかどうかは知りませんからね

 

 

とにかく、Twitterは情報が早い

2chでは、ツイッター好きはバカッターとか言われてるけど、そんなことない!!

 

とくに、岡三マンなんて、日銀の政策金利発表がFX会社の情報配信より早いから

 

トイレもいけねーって、ずっとみんなtwitterみてるから

 

他国は、みんな時間が決まってるのに、日銀だけ会合後に発表で、値動きもおかしくなるなる

ピコピコピコ、あやしい動きが始まって、あれは、誰かが意図的に面白がってやってるようにしか思えない

ローソク1本動かせるだけの資金のある人がね

 

チャートが ほらきた!、はい、うそだよーーん

 

みたいになってて、面白い

 

アルゴの仕業かもしれないけどね

 

___<PR>_____________

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】 ____________________

 

そうそう、また話しそれたけど、

任天堂ポケモンgo すごいね、ほんとに

任天堂完全復活!!!!!

 

素晴らしい

本家、日本でいつまでもリリースしないのもそろそろ反感買いそうだし、もったいぶってないで早くリリースしちゃえばいいのに

 

どうせ、こどもを持つ大人からは煙たがられてるんだしさ(笑)

 

ほんとにゲームの魅力はすごいね

こどもを虜にする

 

まあ、今回は大人が興奮してるわけだけど

 

 

では