sweetfishの日記

ただの日記です

北川景子 ドラマ 家売る女

北川景子 のドラマ 家売る女みた

 

家政婦のミタのテンションだったけど、まぁ面白かった

 

とりあえず、しばらく見る予定

 

不動産屋の営業って、営業さん次第でそんなに売上かわるのかな・・・

たまたま住みたい条件と、その営業さんがもってる物件とが合えば売れるだけのように思っちゃうけど

 

前、嵐の大野君と波留さんのドラマで出てたかわいい顔の俳優さんがでてたし、みようかな

もう、こういう発言がばばくさくて嫌なんだけど、まぁ 仕方ない

 

 

北川景子さん、特に好きでも嫌いでもなく、演技もフツーで

北川景子のドラマ、何観たかな

 

刑事してたな、なんだっけ

殺されるところを想像して事件解決してくやつだったけど

あとは、嵐の桜井君が執事のやつ

あれは、つまんなかったから途中からみてないな

アメコミとコラボしてるのわけわかんない

アメコミ好きじゃないし

 

今、これを書きながら、「はじめまして、愛しています」ってドラマみてるけど

ちょっとヘビーだわ

江口洋介でてるけど

江口洋介好きだけど

内容がヘビーで暗いやつ、なんだか最近あんまり見たくないんだよね

 

さてさて、今日は世界のお騒がせ国イギリスの金利発表だったから、動かないかと思ったら動きまくりだったね

永久国債の話でドル円1時間で1円動いた!!

途中下車しちゃったけど、TLも完璧な引き方で自分の成長を感じたなぁ

ツイートしたけど、後出しじゃなく、シナリオ完璧

なのに途中下車・・・

最後まで乗らないとね、波に

 

では