sweetfishの日記

ただの日記です

能年玲奈 引退ってささやかれた理由

能年玲奈、のんに改名だって

 

これもう、きてるね

 

引退、引退ってささやかれた理由わかるわ・・

 

いろいろ残念

 

もう痛い路線つっぱしってる感否めなかったけど、ついには改名

 

もんちっちレベルじゃん

 

もんちっちって、おさるのことだっけ?もうわかんないけど、今、また名前違うんじゃなかったけ・・・どうでもいいし、調べる気もないけど

 

で、能年玲奈、せっかく あまちゃんでうまく行ったのに残念路線を抜けられないね

 

事務所問題、引退騒動、そして改名

もう無理だわ

 

清純路線だったのに、突然露出系の写真だしてよね?

 

しばらくおとなしくしてればいいのに、悪あがきがみっともない

 

 

引退ってささやかれた理由なんて、いちいち書かなくてもわかるよね

むしろ、引退した方が幸せなんじゃってレベル

 

のん って・・・

話題づくりに名前かえだすともうダメだと思うのは私だけかな

 

さっきから、元モーニング娘加護亜依ばっかり頭にうかぶんだけど、なんでかと思ったら、相方をのんちゃん、のんちゃん言ってて、やっぱり事務所問題、喫煙、不倫とかいろいろ多難なイメージだからか

 

相方のブロガーさんの名前がでてこない

なんだっけ?

気になる

興味ないとこういうレベル

杉浦太陽だっけ、お相手は

夫婦でブログで食べてるね、私もそうなろう(棒)

 

でも、ほんとに のんちゃん、のんちゃん言ってたなかったけ?

いまだに名前がでてこないんだけど

最近、記憶の引き出しがおかしいな

 

 

って書いてる間に、ドル円のあや狙い失敗かもだわ

のんちゃん思い出してる前にチャートみとけばよかった

 

FX初心者さんのための豆知識~

あや狙いとは、トレンドとは逆方向への波をちょっとだけとろうとするスケベ心のことです

まだ、フラッグ作ると思ったんだもん

これ、抜けそうだな

てか、抜けたな

デイリーピボット到達

ダブルボトムのネックライン抜けかどうかだな

抜けなきゃ、また下確認はじめっ

上からのTLもひげで抜けただけならダメだから

見極めまであと、3分ある

かなり短期で見てるから、ここで書いてても、数時間後には全然違う目線になってるから、信用しないでね

 

夕方、イギリスの金利発表だから、今日はそれまで動かないと思ったのに

結構動く