sweetfishの日記

ただの日記です

波瑠 ドラマ On キャスト

波瑠さんのドラマみた

どうやら「スイッチOn」が合言葉みたい

 

正式なドラマの名前は、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

 

キャストも渡部篤郎さんやら、関ジャニの人だっけ?ジャニーズうとくて申し訳ないけど、みんな演技上手で、これは見るの決まり。

 

しかも、こういうエグイの好きだから

最近、日本のドラマも演出がなかなか過激だなと

アメリカのCSIコールドケースなみに遺体とかみせちゃて、しかも、血まみれ~みたいな

 

そういうの気にならないからいいけど

 

 

波留さん、最初はなんだか目が笑ってない印象であんまり好きではなかったけど、今大人気でドラマでっぱなし

みてるうちに好きになってきた

 

この前の大野君とのドラマもみちゃったし

最後までみてないけど・・・

 

とりあえず、ただただ、好きなこと、思いついたこと、検索したこと、考えてる事、ブログに書いていこうと思います

 

いつも三日坊主だから、三日坊主になりませんように

 

思いついたらとりあえず、書くよ

 

よろしくお願いします