sweetfishの日記

ただの日記です

桐谷美玲 痩せすぎ なぜ

夏のドラマ始まったから書くこといっぱい

 

30というか、40よりのおばさんなんだけど、月9必ずみる

若いころより見てる事実がむなしい

 

桐谷美玲、痩せすぎよね、なぜかしら?って知らないけど

 

もともと痩せてたけど

もう色気ないレベルに痩せちゃってる感じがするんだけど

 

半袖からみえる腕が少年のようで、なんともはや

3兄弟は良い感じね

みんな好きな顔

 

だから、おばさんって言われちゃうんだろうけど、仕方ない

 

 

桐谷美玲がもっと若い(今でも若い)頃に主役だった23時からの女帝薫子知ってます?

あれ、変な秋田弁で棒読みで最高だったな

 

てか、桐谷美玲さん、きれいなんだけど、口角がさがってるのが気になって仕方ない

口角さがってるのは絶対だめよ

 

アヒル口をムリムリしてる人もあれだけど、口角下がってる人は意識してあげるべき!

せっかく綺麗な顔してるのに

 

でも、ほんとに痩せすぎてて心配

 

月9は、さわやかでいかにも月9なテンションで今回はGOOD!!

 

別に不評だった福山雅治のラブソングだっけ?あれも好きだったし、超長い題名の 誰かを思い出して泣いてしまう的なドラマもがっつりみたけどね

 

ラブソングの主題歌歌ってる人の歌声が大好き

なのに、名前がでてこないのは軽く痴ほう気味だから・・

 

ではまた